雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・特許の出願、取得、維持に関わる全般・特許庁への提出書類の準備・法律上の期限管理・国内外のお客様へ出願書類や受領書等をレター(英文含む)、メール等で納品・請求書発行、特許維持のための管理【変更の範囲】業務変更の予定はありません。 |
勤務地 | 東京都港区芝3−23−1セレスティン芝三井ビルディング11階 |
賃金 | 232,500円〜272,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *実務経験3年以上の方は、歓迎します。*語学力がある方は、第2新卒も歓迎します。*専門的な知識を身につけたい方、語学力を生かしたい方にむいています。*決められたルールや時間に合わせて業務を行うことが多いです。コピー、入力、入力書類との照合等の業務が多い為、繰り返しの作業が得意な方、正確さが求められる仕事が好きな方にお勧めです。*打合せや提案業務は少ないです。〈応募方法〉質問等がない場合、事前連絡なくても応募可能です。応募書類を所在地(港区)へEメール又は郵送してください。追って連絡します。※オンライン自主 |
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